人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

宝塚三昧の一日

先日の日曜日、思いっきり宝塚三昧してまいりました。
11時公演を観て、そのあと夕方までブログを通じて知り合ったヅカ友の方々とおしゃべり。
夜は某若手男役さんのお茶会に参加。
終了後も、またまたおしゃべり。
もう、これでもか~というくらいどっぷりとヅカに浸かった日でした。
楽しかった~!

あまりの遊びすぎ加減に天の神のお怒りを駆ったのか、豪雨の中の帰宅となりまして、あまりの雨脚の激しさに30分ごとに休憩or仮眠しながらぼちぼちと帰りましたら、なんと!自宅到着は午前2時半でした…(汗)
そんなハプニングもありながら、ほんとに久しぶりに思いっきり遊ばせて頂きました。!

すぐにでも色々書きたいこともあったのですが、何せ実家の父の退院が迫っておりますし、パートのお仕事や『趣味のお仕事』や、先日の豪雨で畑が荒れておりますので、そちらのお手入れも~と色々やっておりますと、パソコンの前に座れない…。

とりあえず記録を残しておかなくては~とやっと今日こうして書き込んでいるという次第です。

2回目の『太王四神記Ver.2』、この作品、やっぱり好きです。
ストーリーがちゃんとしているというのもありますが(笑)、主役3人の並びがほんとに美しくて~。
今回はちえちゃんのオーラにちょっとやられちゃったかもしれない…。
詳しい感想も書きたいのですが、ちょっと今は時間が無くて無理。
出来ればもう数回は観たい公演でした。
やっぱり1ヶ月公演は短すぎますね(好きな公演に限りますが 笑)

某男役さんのお茶会は、きっとどなたかがUPされるかも~と思うので私は書きませんが、
こちらも美しいお姿にと~っても幸せな気分になり、楽しいおしゃべりに癒されました。
20数年ぶりのジェンヌさんのお茶会、楽しかったです(笑)

それにしても数年前までは縁も所縁も無かった方々と、ブログを通じてお知り合いになり、こんな風に会っておしゃべりして楽しむことが出来るなんて、ほんとに不思議ですね。
出会ったすべての皆様に感謝!
そして今後ともよろしくです。
by hotei-fan-top | 2009-07-23 00:15 | 宝塚