人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

忙しい!

週末東京で、月曜日は趣味のお仕事関係で夜までお仕事。
今日も午後は所用で外出。明日は実家でケアマネジャーさんと面談予定。
なんだか忙しくて、ちょっとお疲れかな

日曜日、娘の病院の帰り、羽田空港でこんなものを発見!

忙しい!_e0115712_23355180.jpg


『青龍』(扇の中央が光ってるのは、天井のライトが反射しているため)『白虎』(文字が見えないけど…)と書かれた扇です。扇にはそれぞれ、龍と虎の絵が…。
ヅカファンの方々は、なぜ私がこの扇に反応したのかお判りですよね(笑)

羽田空港の第二ターミナル3Fにあるこのshop(Tokyo’s Tokyo)は面白いものを色々と置いてあるので、時間があるときはちょっと覘きます。
どんな意図でこの扇が飾られているのか不明ですが、もしかして店員さんとかオーナーさんにヅカファンの方がいたりして~とちょっと嬉しくなって写メしてしまいました。

星組ももうちょっと観たかったのにな~。
by hotei-fan-top | 2009-07-28 23:47 | 日常