人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

シルバーウィーク

ゴールデンウィークに対してシルバーウィークって、最初聞いたときはご高齢の方を大切にしよう!とか言う啓発週間の名前かと思いました(笑)

私は土曜日もお仕事お休みでしたので、合計5日間ものお休み。
人ごみに出かける気はしないので、やろうと思って出来てないことを片っ端から片付けようと思ってましたが…
出来てません(汗)
農作業は何とか種まきを済ませたものの、お家の片付けだとか、『趣味のお仕事』関係の雑事とかは結局半分も出来なかった…。ショック。何日も日にちがあるって思うと、ついだらけちゃってダメですね。
このブログの更新もその一つ。
本当は、遅ればせながらでも観劇記をUPしようと思ってたのに~。
それに趣味のお仕事関係の書類作りが…遅々として進みません(^_^;)
朝からパソコンに向かっててちょっと疲れちゃったので、気分転換にブログの更新をしているわけです。

あーあ。

自分のふがいなさを嘆いてばかりでも仕方が無いので、もうちょっと頑張ることにします(苦笑)

最後に、昨日近くまで出かけた時に撮った写真を1枚。

シルバーウィーク_e0115712_1649652.jpg


何の花かお判りですか?白い彼岸花です。
毎年とある場所で咲いているのを見かけていたのですがなかなか写メする機会が無くて、昨日通りかかった時やっと撮ることが出来ました。
ちょっと珍しい(と思う)ので、皆さんにおすそ分けで~す。
by hotei-fan-top | 2009-09-23 17:03 | 日常