人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

御無沙汰です

しばらく御無沙汰してました。
大丈夫。生きてます(笑)
ただちょっと色々ありまして更新する気力がありません。

ちゃんと星組も観に行きました。
でも感想を書く気力が出てこない…。

毎日、タカラヅカニュースも見てます。
水さんの退団もモバタカで知りました。
ゆみこさん退団発表のあとで複雑な気持ちですが、水さんもゆみこさんも最後まで悔いを残さないよう頑張って欲しいなと思います。

ともかく、しばらく冬眠してると思ってください。
毎日お仕事も行ってますし、今のところ何も事件は起きていません。
何も起こらないよう、今必死で現実と向き合っています。
大丈夫です。

予定通りなら、月末にはもう一度星組を観に行きます。
その時は感想が書けるといいんですけれど。
by hotei-fan-top | 2010-01-20 22:51 | 日常