人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

実は…

昨日は我が家にとっての一大イベントがありました。
実は…
娘が結婚いたしました012.gif

今までこちらにUPしたかったのですが、娘の体調のこともあり無事に結婚式を迎えられるかどうかちょっと不安だったので、数名の方にはお話したものの、弦を担いで今まで黙っておりました。

娘は一時期よりも回復したとはいえ、まだ不安定なこともあり、2月はじめにもまた1週間ばかり入院しておりました。
そんな娘ですが、以前から支えてくれている彼の存在は大きく、また、私にとっても離れた土地で暮らす娘をサポートしてくれる彼の存在は心強くてありがたいものでした。
結婚まで色々と紆余曲折はありましたが、昨日無事に良き日を迎えることが出来ました。

結婚式は厳粛に、そして披露宴は笑いに包まれ、彼のご家族をはじめ二人の友人の方々もほんとに温かい方ばかりで、親としてありがたく嬉しい日でした。
まだこれからも色々とあるでしょうが、こんなに良い方たちに囲まれているのならきっと乗り越えていけるはず。
どうかこの幸せが末長く続きますように…。

娘の後姿を少しだけご披露して御報告とさせていただきます。
実は…_e0115712_2217153.jpg

by hotei-fan-top | 2010-02-28 22:18 | 日常