人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

近況報告

今年は本当に自然災害が多くて…。
今回の台風も猛威をふるったようですね。
被害のあった皆様にはお見舞い申し上げます。

私の住んでいる所は、ありがたいことに被害も少なく、畑の作物も大丈夫ででした。

色々と記事にしたいことはあるのですが、何だかバタバタしていて更新も出来ず・・・。
とりあえず近況報告です。

その1
先日上京した際、私の敬愛するロムさん(旺なつきさん)の舞台「コレットコラージュ」を観てきました。
ロムさんが19年前に主演をされた舞台で、もう一度演りたいと願っていた舞台。
齢を重ねたロムさんの舞台は、素晴らしくて涙が出ました。
詳しくお伝えしたかったのに、なかなか筆が進まず…。
出来るなら後日感想をUPしたいと思っています。

その2
星組公演「オーシャンズ11」の友会抽選。
皆さんひいき組はなかなか良席が当たらないといわれますが…私も同様(-_-;)
やっと1公演だけ当たりました。
でも、SS希望だったのにS席。
何ででしょうね~他の組はたいていSS席がGETできるのに(ブツブツ…)
いえいえ、文句を言ったらいけませんね。ありがたく観させていただきます。

その3
先日BSプレミアムで、大地真央さんのスペシャル番組?が放送されていたのですが、
現役当時の真央さんの映像にダルマ姿のロムさんが映りこんでて~(おそらくザ・レビュー)
ちょっと嬉しかった(笑)

その4
明日は中日劇場に行ってきます!

以上近況報告でした。
by hotei-fan-top | 2011-09-22 22:12 | 日常