人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

新年のご挨拶

暮れから何かと忙しく、大掃除もたいして出来ぬまま、
30日は餅つき、31日はお節を作りながら大掃除をする(苦笑)という離れ業(単なる手抜き掃除ですが 笑)で、何とか新年を迎えました。

なんだか年を追うごとに、1年が巡るのが早くなる気がします。
年が明けて、ブログの更新も~と思いながら、
昨日は壁紙を新年バージョンに変えたところで睡魔に負けました(笑)

今日は、実家に来ていて、久しぶりに帰省してきた娘が、市内で友人との新年会に行っているため、それが終了したらピックアップして連れて帰ろうと思い、只今娘からの連絡待ち。
運転しなければならないので、お酒も飲めず、それならばブログの更新をば…と実家のパソコンから作業中です。

そんな、暇つぶしみたいな更新でなんですが…

旧年中は、ブログを訪問してくださった方、劇場でお会いした皆様、お世話になりありがとうございました。
本年も、こんな具合のたま~に更新のブログですが、良かったらお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします。
by hotei-fan-top | 2012-01-02 21:38 | 日常