人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

マテさんトークショー抽選結果

マテさんのトークショー見事当選しました!(パチパチパチ)
結果はメールとのことでしたので、午前中お仕事だった私は昼過ぎに帰宅して、いそいそとメールをチェックしたのですが何も届いてなくて…。
とりあえず宝塚のホームページをのぞいてみると、「応募総数が予定枚数を越えましたので、抽選とさせて頂きます。ご当選者の方には、本日(17日)中に当選メールをお送りいたします。」
とのこと。
「本日(17日)中」ってことですが、まさか夜中の11時とかには、こないだろうから、まあ常識的に考えて夕方までには届くってことね…。と思い、気になりながら1時間ごとぐらいにメールをチェック。しかし3時の時点でも何も届かない…。はずれたかな~、と半ばあきらめかけておりましたら、3時過ぎに届いてました!(私が確認したのは4時前ですが)
わーい!と喜んだのですが、一体どのくらいの競争率だったんだろう…、と考える。私が当選したくらいだから、あんまり多くはなかったんだろうな~なんて失礼なことを考えてしまいました。
ということで、21日はエリザベートのMY初日とマテさんのトークショーに参加してまいります。
ウィーン版エリザベートは残念ながら観てないので、せめてこの前買った「レプリークBis」などを熟読して、失礼の無い様に臨みたいと思います!(笑)
by hotei-fan-top | 2007-05-18 00:06 | 宝塚