人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

クロワッサンにこんな方が…

先日図書館で借りてきたこの雑誌。
『クロワッサン』    ↓
クロワッサンにこんな方が…_e0115712_23555340.jpg

ネコさんのおでこがフラッシュで光って、ちょっとこわ~いお顔になってますが…(笑)

雑誌も図書館で借りると、読みたい所だけ読んだら返却できるし、『積んどく』状態にならなくてすむのでよく利用します。
ただ、最新号は貸し出ししてもらえないので、過去号ばかりになりますが…。
こちらの『クロワッサン』は昨年の11月25日号…かなり過去ですね~(笑)

『自分で出来るデジタル生活』という表題にひかれて借りたのですが、
その中にこんなショットが…。

クロワッサンにこんな方が…_e0115712_023634.jpg


お着物姿のこむちゃん(朝海ひかるさん)ですよ~!

『花柄の着物に女帯を締めるのは初めてです』だそうで、ちょっと嬉しそうです。
こちらはご友人のお着物だそうですが、首の長いこむちゃんによくお似合いですね。

『こういうのも変身写真の一つに入るのかな』(byこむちゃん)って…(笑)

『宝塚』をご卒業されると、こんなお姿も見られるのですね~。

そういえば、今夏は『エリザベート』御出演、頑張ってくださ~い。
by hotei-fan-top | 2008-04-19 00:23 | 宝塚