人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

一大事

今日から4連休だ~、と畑仕事や家の片付けやちょっと買い物も…と色々計画してたんですが…。

義父が腸閉塞で入院しました(汗)
明け方から胃が痛いと訴えるので、夜が明けるのをまって救急外来で受診したんですが、診断の結果腸閉塞とわかり緊急手術、即入院となってしまいました。
痛みはあったんですが、のたうち回るほどではなかったので(腸閉塞の痛みは半端じゃないと聞いたことがあるので)、まさかそんな大事とは思いませんでした。
今現在、手術は無事終了し回復室からから病室に帰ってくるのを待ってる状態です。
とりあえず今夜は病室に私も泊まる予定ですが、持病がたくさんあるだけに術後が心配です。
そんな訳で、しばらく更新も滞りそうです。
あ~ぁ、今年の春は自宅でお花見ができたし、連休は調子が良かったらどこか近場にでも連れていってあげようかと思ってたんですけどね。
一日も早く回復する事を祈るばかりです。
by hotei-fan-top | 2008-05-03 20:54