人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

スカピン記事

昨日届きました。
スポーツ報知大阪版 『魅せます宝塚』
スカピン記事_e0115712_1549222.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)
『紅くん』の新公記事、他ブログで紹介されてて、どうしても読みたくなりました。
どうせ郵送してもらうのなら、その前の号、とうこちゃん掲載の分も一緒に取り寄せようと思い、
月曜日に、電話で問い合わせて在庫を確認し、その日の内に代金と郵送料を切手で郵送。
水曜日には、送られてきました。

スポーツ報知さん、仕事早っ!

とうこちゃん記事も写真満載で、とっても楽しいです。
あ、でも『魅せます宝塚』というページは、この半面だけなんですよ~(汗)
そりゃスポーツ紙ですから当然ですが、他にも記事が載ってるようなつもりだったので、
『あっ、そうか~』とちょっと拍子抜けでした(苦笑)
(とうこちゃん記事の号には、梅芸の『雨に唄えば』舞台稽古記事もちょっこと載ってましたが)

そしてこちらは先日大劇場でGETした『ル・サンク』

スカピン記事_e0115712_1603139.jpgスカピン記事_e0115712_1612395.jpg



台本目当てで買ったのですが…台本載ってません…(涙)
(いや、買う前に確認しようよ~笑)
やっぱ著作権の関係でダメなんでしょうね。残念!
『ル・サンク』を参考に、感想UPしようと思ってたのでくじけてます。
記憶もあやしくなってマス…(汗)
さて、どうしたもんか・・・(笑)
by hotei-fan-top | 2008-07-17 16:12 | 宝塚