人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

週末の予定

「星組」千秋楽が終わって、なんだかほっとしたというか…もうムラでは上演していないと思うと、諦めがつくというか…。
上演中は、観に行きたい~でも行けな~いという、ジレンマに襲われてましたから今はちょっとだけ落ち着いた気分です(笑)

…っていいながら、東京公演が始まると、また気もそぞろになりそうですけどね(^_-)-☆

さて週末は、趣味のお仕事関係で「○山市民○館」に行きます(嬉)
伏字にしているのは、うっかり検索にひっかかったりすると素性がばれるので…(笑)
(コメントを下さる際も、ぜひ伏字でお願い致します~)


裏方のお手伝いですので、楽屋とか~舞台裏とか~\(~o~)/

ヅカファンの皆様は、何で喜んでるのかお判りですよね。
12月には「星組」の皆様がお使いになる舞台ですから。
ま、そんなことで喜んでるのもどうかと思いますけど…(笑)

そんなわけで明日と明後日は、たぶんへろへろになります(苦笑)
頑張ってきますわ~。
by hotei-fan-top | 2008-08-07 23:08 | 日常