人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

金木犀の香りに誘われて

お花の画像をUPしたら、あちこちで『金木犀』が咲いている~というお話がありまして…。
確か我が家のお庭にもあったはず~と見に行くと…咲いてました!
金木犀の香りに誘われて_e0115712_21465778.jpg

近くを通ると良い香りが~。
家の進入路にあるので、気付かないわけは無いのですが…、ここの所忙しかったせいか、咲いていることにちっとも気付いてませんでした。
ブログのお仲間の皆様、教えていただいてありがとうございます!

お仲間ブロガーさんのお話しによると、『花の道』も今頃は金木犀の香りが漂っている頃らしい。
…なので、明日はその香りを確かめにムラまで出かけることに致しました(こじつけです 笑)

まだ喪中なんですが…(汗)、以前夫と観に行こうかな~って言ってたチケットです。
夫は行くつもりだったらしいのですが(オイ! 笑)、会議があったりして休めないらしい…。
一人でも行ってくれば~って夫が言ってくれますので、思い切って出かけることにしました。
不謹慎でしょうか~(汗)
でも・・・『宝塚』の誘惑には勝てません。(すみません 自分への言い訳です)
幸いご一緒してくださる方が見つかりましたので~003.gif
明日は久しぶりに(でもないか 笑)に楽しませていただこうと思ってます。
by hotei-fan-top | 2008-10-08 22:29 | 宝塚