人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

ヅカファンのささやかな幸せ

宝塚ファンだからなのか…ネットで見てつい買っちゃった…。 
ヅカファンのささやかな幸せ_e0115712_2131178.jpg

鹿児島県の『黄金酒造』さんの芋焼酎です。
ヅカファンの方はお判りでしょうが、『蘭』の文字に引かれて買いました。
非ヅカファンの方には意味不明かと思われますが…(汗)
現星組トップスターさんのお名前が『安けい』さんなので~
(それだけなんですけどね…)

あ、でも中身は『夫』用です。
いつも購入するネットショップの中でたまたま見つけたので購入してみました。
私は普段焼酎はいただきませんが、
夫がこれを飲む時には少しだけお相伴するつもりです

で、私がいつも飲んでるのはこちら  ↓
ヅカファンのささやかな幸せ_e0115712_21385236.jpg

ワインです。
これはイタリアのワインで『ローザ・ベラ』という名前。
単に『薔薇』パッケージにひかれて買いました。(なんかヅカっぽいでしょ?)
薔薇なので、勝手にスペインかフランス産だと思っていたら、意外にイタリア産だったりして…(苦笑)
ワインも色々飲みますが、はっきりいってよくわかりません。
飲んで美味しけりゃそれでいいんじゃないの~と思ってます(ワイン通の方ゴメンナサイ)

何でも『宝塚』に結びつけちゃうのはどうかな~と思いながら、こんな些細なことでプチ幸せになれる私って単純~って思います。

これから、昨夜見るつもりだったのに途中から眠っちゃって最後まで見られなかった
『アンナカレーニナ』をワインをお供に見ようかな~。
あ、飲みすぎるとまた眠ってしまいそうですが…(笑)

私にとって至福の時です…。
by hotei-fan-top | 2008-10-27 21:57 | 宝塚