人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

雪組本

CSで、『ザ・タカラヅカⅣ雪組特集』の番組が放送されてました。
ほとんどの番組は ON TIME で見られないので気になる番組は録画して、
寝る前に早送りを駆使してチェックしています(笑)

水さんはじめ男役の皆さんの女装?撮影風景、なかなかインパクトがありました(笑)
今までの組本にもあった企画で、
男役の方々が娘役さんの衣装を着て、写真を撮るという…結構面白い(失礼!)企画です。
星組では女海賊ギルダに扮したとうこちゃん、月組ではサリーに扮したあさこちゃんとか…。

今回は、『ソロモンの指輪』で使われた衣裳(だと思う)を使っての撮影。
まず水さんが白羽さんの黒いスパンのドレスを着て、ショートボブのかつらで登場。
となみちゃんは、水さんのとさか頭の紫の衣裳を着用です。
となみちゃんがポーズを決め、それに寄り添う水さん…。
いや、笑っちゃいけませんが、微妙に面白い…(苦笑)

そのあとは、シマウマのドレス!に身を包んだゆみこさんと、豹柄の衣裳の音月さん、それに、妖艶な紫のタイトなドレス姿の凰稀さんのスリーショット。
皆さん本当に綺麗なのですが、なんか豪快というか、インパクトが凄い!
思わず見入ってしまいました。

CSを視聴可能な方はぜひ御覧下さい。

ちなみに、この番組のおかげで私はきっと雪組本を買うと思います(笑)
劇団の作戦にまんまとはめられてますね…(汗)
by hotei-fan-top | 2008-11-07 20:55 | 宝塚