ブログトップ

徒然日記

眠らないはずなのに…

年が明けてまだひと月もたってないんですが・・・今年になって3回目のヅカ観劇に行ってまいりました。
ちょいととばし過ぎでしょうかね(苦笑)

大劇場星組『眠らない男ナポレオン』を観劇してまいりました。
本日(1/23)15時公演は100周年記念のノベルティプレゼントを頂けるということで、
A5サイズかな?ミニファイルをGET!

表                                    裏
e0115712_046876.jpge0115712_0462922.jpg


何でも、もらえるというのは嬉しい(笑)
そんなわけで、観劇前からちょっとテンションあがりました。

実は11日に一度観劇しているので、今回は2回目。
前回は夫と一緒でしたが、今回はおひとり様観劇ということで、じっくりと観させていただきました。
『眠らない男』なんですけど、観てるとなぜか私は眠くなるという(苦笑)
そんな観劇の感想、ちょこっとだけ綴ってみます。

独断と偏見のちょっと辛口感想はこちら
[PR]
by hotei-fan-top | 2014-01-24 02:41 | 宝塚

久しぶりの~

すでに年が変わって20日ほど経ちましたが・・・(~_~;)
今更新年のご挨拶でもないので、とりあえず生きてますし(笑)本年もよろしくということで。

いやはや、全くの放置ブログになっておりまして、気がつくとなんと半年近く更新していなかった(汗)
なかなかブログの画面を開いて更新するという作業にたどりつけなかったというか・・・別に時間が無かったわけでもないんですがねえ・・・。
ま、要するに書く気力が無かったってことでしょうか。

言い訳はこれくらいにしておいて(笑)、本日月組『風共』を観てまいりました。
久しぶりにちょっと感想を書きたい!と思った舞台だったので、こうしてパソコンを開いてます。

本当のことを言うと、例のごとく『趣味のお仕事』も忙しく、出来たらどなたかにチケットをお譲りしてパスしようかと、某サイトに書き込んでみたんですが・・・2階席ということもあってかどなたからも引き合いが無く(苦笑)となると、やっぱりチケットは無駄にしたくないということで、梅田芸術劇場目指して、直行直帰の強硬スケジュールですが、観てまいりました。
それが、思いのほか面白かったんですわ。
私の知る限り、まさおくんはいろんな意味で最強のスカーレットでした(笑)

それでは久々に感想など。

独断と偏見の感想はこちら
[PR]
by hotei-fan-top | 2014-01-20 01:59 | 宝塚