ブログトップ

徒然日記

金曜日に行った1回目のライブビューイングが楽しかったので、本日(と言っても日付変わりましたが)18時の部を観てまいりました。
もうレポはいいかなと思ったんですが、出演OGが変わると色々と気になるエピソードがあったりして、やっぱりちょこっと書きたい(笑)
というわけで、少しだけ今日の様子を。
あくまでライブビューイングを観ての感想ですので、勘違い等ありましたらご容赦を。

それに、もう公演は終わっちゃいましたので、蓋はしないでおこうと思ったんですが、書いてみたらあまりに長いので(苦笑)一応蓋をしておきます。

時を奏でるスミレの花たち PARTⅡ
[PR]
by hotei-fan-top | 2014-04-07 02:44 | 宝塚

ライブビューイング

1月に記事UPをしたっきり、また『趣味のお仕事』に励んでおりまして、気が付くともう4月(^^;
蘭寿さんの退団公演も、忙しいと言いつつ2回観劇したんですが、記事UP出来ておらず・・・。
そんな状態ながら、本日は宝塚歌劇100周年夢の祭典『時を奏でるスミレの花たち』ライブビューイングを観に、地元の映画館に行ってきました。
ま、地元といっても市内のかなり南にあるその映画館までは、かなり北の方の我が家からは1時間少々かかるのです(苦笑)
本当は、大劇場で生で観たかったのですが、そんな貴重なチケットは手に入るはずもなく、あきらめていたところ、地元の映画館で中継があるとのこと。
喜び勇んで、3公演とも先行入力したら全部取れちゃったていう…考えてみりゃそんなに地元の、しかも結構なお値段のチケットを買って中継を見ようというコアなファンがそんなにいるはずもないんですよね(笑)
さすがに3回は見られないと思い、1公演分は知人にお譲りしたのですが、今日1回目の公演を見て、いや~持っとけばよかったかな~とちょっぴり後悔しております。
なんか色んな意味で、凄いものを観た~って感じです(笑)
さすが100周年ですわ。
そんな笑いあり、涙ありの公演の様子を少しだけ綴ってみます。
まだ、公演が2回残っていますので、蓋をしますね。
これからご覧になる予定の方は、お読みにならないほうが楽しめると思いますので、そのおつもりで。

時を奏でるスミレの花たち
[PR]
by hotei-fan-top | 2014-04-05 01:52 | 宝塚