人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

夫と宝塚&お知らせ

日中は暖かいというより暑い感じになって…もうさすがに春!という感じになってきました。
今年から宝塚も1ヶ月公演になって、うかうかしていると1公演1回の観劇もままならない…。
なんだか忙しいですね~。

雪組さんも来週月曜日に千秋楽を迎えるのですが…私はまだ観てない!
先々週でしたか、夕食のあと『チケット取らないと~』と独り言をつぶやいてると、夫が『何?』って…。

私『いや、雪組まだチケット取ってないから早くしないと公演終わっちゃうし~』
夫『じゃあ観に行くか!』

私の心の声(えっ、あんたも行くの?私平日に1人観劇しようと思ってたんだけど…)

私『でも今からじゃ土日は2階席後方くらいしかないかも…』
夫『たまには前の方で観たいなぁ~』

私の心の声(えっ~~~、今更何を贅沢な~。平日ならともかく土日なんて前の方の席はないよ~)

夫はすっかり行く気です(苦笑)
しかも席の位置まで指定するようになったとは…(驚)

しかたがないので、探しましたよ某所で…(笑)
夫が端でも前のほうがいいというので、(さすがに一桁列はありませんでしたが)サイドブロックの限りなく一桁列に近いお席です。
お譲り頂いた方、ありがとうございました。

それにしても、観劇したってろくな感想も言わないくせに、もしかしたら結構はまってる・・・?
夫の心境がわかりません…(苦笑)

でもとりあえず、明日雪組さん観てまいります。

ブログを御覧の皆様へ…




ブログを御覧の皆様にお知らせです。

来週、私、星組さん観劇&娘の様子伺いのため上京いたします。

毎回上京時には、ブログのお仲間の方々と密かに(笑)お会いするのですが、密かにやってるばかりじゃ面白くないので、今回は『オフ会』として、告知致します。

4月17日(金)18時くらいから『オフ会』という名の飲み会をしようと思います(笑)
参加資格は、私のブログをご覧になってくださってる方なら誰でも。
場所は有楽町周辺、飲み会としていますが、飲めない方も歓迎です。(私は飲みますが 笑)
時間は18時くらいからと思ってますが、それぞれの方の都合で、遅れての参加も大丈夫です。
本名でなくてもハンドルネームでの参加もOK。
会費は実費ですが、居酒屋系のお店になると思うので5000円程度でしょうか?
今回zuzunoheyaさんが幹事をしてくださいます。
つまり、最少人数でも、私hoteizuzunoheyaさんは参加するというわけです(笑)


ブログを御覧の皆様で、私hoteizuzunoheyaさんの顔を見てみよう!という方がいらっしゃいましたら、鍵コメでお問い合わせ下さい。
同じエキサイトブログの方なら、そちらのブログの鍵コメからお返事いたします。(ログインしてコメントしてくださいね)
エキサイトブログ以外の方は、ご連絡先(メールor電話又はブログの鍵コメ等)を明記の上お問い合わせ下さい。
後ほどご連絡いたします。

こんな試みははじめてで、果たして参加してくださる方がいらっしゃるのかどうか…と不安だらけですが、勇気をだして告知してみました。
ご都合のつく方で興味のある方は勇気を出して(苦笑)お問い合わせくださるとありがたいです。
皆様からのご連絡をドキドキ053.gifしながらお待ちしてます。
by hotei-fan-top | 2009-04-10 22:45 | 宝塚