人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

お庭は花盛り

お庭は花盛り_e0115712_15341241.jpg

5月になったからか、今日はかなり温かい(いや暑いかな?)日差しが降り注いでいます。
我が家の庭も、さつきが花盛りなので、久しぶりに花の写真でも載せてみようかな…
と思ってパソコン開いて、一応通過儀式で(笑)『宝塚公式』のぞいたらこんな記事が出てました。

関口宏の東京フレンドパークⅡに今度は星組がご出演 ですって!

確かこの前はAQUA5がご出演でしたが、今度は新生星組(礼音くん、ねねちゃん、かなめくん)だそうです。
バラエティー番組への出演には賛否両論あるようですが、私は単純なので一般テレビでジェンヌさんが観られるのはうれしい。
放送は6月18日だそうですからまだ先ですが、今から楽しみです。
もうすぐ『キミハブレイク』もあるしね。
で、とりあえずヅカ話題はこれで終了(苦笑)

最近の我が家のお庭の様子です。(昨年と変わり映えしませんが)

お庭は花盛り_e0115712_15302386.jpg

お庭は花盛り_e0115712_1530516.jpg
お庭は花盛り_e0115712_15314455.jpg


畑ではさやえんどうが今収穫期です。
今年は冬の間手入れがあまり行き届かなかったので、ちょっと丈が小さくてあまり大量には獲れませんが、ちょうど1食分くらいの量は獲れるので、バターいためなどにしていただいてます。
お庭は花盛り_e0115712_15365332.jpg

お庭は花盛り_e0115712_15371242.jpg

なんか春~って感じですね。
by hotei-fan-top | 2009-05-01 15:55 | 日常