人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

GWの予定

新型インフルエンザも心配なんですが、今年のGW(ゴールデンウィーク)は、色々と予定が…。

まず明日は、に会いに日帰りで東京へ行ってきます。
あまり詳しくは書けないのですが、お仕事の様子をちょっと観にいきます。
退院後も色々とあったのですが、それを乗り越えようと頑張ってるので、やっぱりこの目で確かめないとね。

あさっては、例の『夫と宝塚』です(笑)
宙組さん観て来ます。
でも、ETC割引のせいで、高速道路は凄い渋滞らしい…(汗 うちはETCついてないのに~)
15時公演ですが、一体何時に家を出れば良いのやら…ことしのGWをちょっと甘く見てました。
でも、チケット取ったので根性で観てきます!(笑)

6日には知り合いの方のお嬢様がバレエの発表会に出演されるので、そちらを観に行くことになってるし、なんだか予定がいっぱい。

人ごみが苦手なので、例年自宅で過ごすことが多いのですが、なんだか今年は忙しいGWです。
by hotei-fan-top | 2009-05-02 21:28 | 日常