人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

観劇三昧

義父の一周忌も無事終わり、再び上京した娘と一緒に私も昨日から上京しています。
昨日は国際フォーラムで『アイーダ』、今日は日生劇場で『ジェーンエア』を観劇しました。もちろん娘も一緒です。
どちらも素晴らしい舞台でした。
昨日の『アイーダ』にはしいちゃん(立樹遙さん)もいらしてて、久しぶりにお姿を拝見できて嬉しかった!
そして今日はロムさん(旺なつきさん)にもちょっとだけお目にかかってご挨拶。幸せ〜(笑)
でも何より嬉しいのは娘と一緒に観劇出来たことです。
舞台の感想はまた帰岡してから…と思ってますが(パソコンが無いので書けない 泣)忘れないでいられるかな〜(苦笑)
by hotei-fan-top | 2009-09-12 19:45