人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

観劇三昧 おまけ

週末東京で遊び過ぎたらしく、月曜日以降は仕事をこなすのに必死で…。
観劇の感想を書こうにも、なかなかはかどらない状態です(苦笑)

そうこうしてる間に、月組娘役トップ岡山出身まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)がご就任とか。
今朝の地元紙にも、『岡山出身』とわざわざ紹介してありました。
まずはめでたい!

でも、それとは逆に水瀬千秋さん次回公演で退団なんですね…残念!
スカピンのシャルルや、ブエノスのリリアナで好演されてて楽しみな娘役さんでしたのに。
何か事情があるのかなと思いますが、もったいないですね。

さて話は戻りますが、週末東京で遊びすぎた…というのも実は金曜日と土曜日観劇した後、
日曜日も観劇しておりましたの…(汗)
何を?って…もちろん宝塚です(笑)

『太王四神記ver.Ⅱ』の前楽を早朝から当日券に並んで観劇いたしました。
ムラで1回しか観られなくって出来ればもう1度と思っていたものの、日曜日は千秋楽だしチケットは無理と思ってたら、2回公演の1回目は普通に並べば買えると知って…。
どうしても観たくなって我慢できず、早朝から約3時間半並びました。
もうねぇ~何やってんの~ってことですけど(^_^;)
この日はジェンヌさんの入りも早く、7時半ごろには入り待ちの方々が来られましたし、
この日で退団の華美ゆうかさん純花まりいさんの入りも見られて嬉しかった。
退団者の方が劇場前を通られる時は、見てる人から自然に拍手が起こって…もちろん私も並びの列から拍手いたしました。ヅカファンてあったかいな~ってちょっぴり感激。
もちろん、ちえちゃんテルさん他スターの方々もたくさん拝見できました。
前楽の舞台も、ムラで見た以上に熱く素晴らしかったし、やっぱり観られて良かった~と感激、大満足。

でも、その3日連続観劇の無理(特に3日目の)が少々たたったようで、月曜以降思考停止状態でした(笑)
やっぱり、無理はいけませんね~ちょっぴり反省しております。(ちょっぴりだけかよ~ 笑)
by hotei-fan-top | 2009-09-16 23:55 | 宝塚