ブログトップ

徒然日記

もう1回観に行こう!

雪組・星組のバウ・青年館や全ツ・梅田・博多座の演目や主演者が発表され、色々と楽しみですね。

さて、本日付の地元紙の読者投稿欄に
『退団の蒼乃さんにエール』
というタイトルで、47歳の男性会社員の方の投稿が掲載されていました。

e0115712_23383219.jpg


投稿者の方は、まりもちゃんのお父様の、会社の後輩の方のようで、彼女の退団公演を観るために宝塚大劇場へ足を運んだことや、3度目の受験で合格した彼女から、一生懸命努力すれば夢は叶うのだと思ったということや、ぜひ皆さんもこの公演を観てほしいというような内容が綴られています。

そういえば、同じこの投稿欄に、以前退団された桜乃彩音さんのお母様と思われる方からの、退団する娘に対する思いを綴った記事が掲載されていたこともありました。

地元紙ならではの、心暖まる投稿が嬉しかったです。
(自分のことでもないのにねぇ~笑)

で、この記事に触発された?というわけでもないのですが(笑)
『趣味のお仕事』の段取りもひと段落着いたので、
どうしようかと思いあぐねていた月組公演を、明日はもう1回観てこようと思います。

投稿された男性の方もお書きでしたが、まりもちゃんの歌う『グッバイマイラブ』をもう1回聞きたい!
次期新体制とやらで、何かと話題の月組ですが、
霧矢さんとまりもちゃんの姿を目に焼き付けてくるつもりです。
[PR]
by hotei-fan-top | 2012-02-25 23:54 | 宝塚