人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

チケット

サンケイリビングの貸切公演のプレリザーブに応募してみましたが、案の定はずれました。
今までプレリザーブは何度も応募していますが(といっても宝塚のチケットのみですが)一度も当たったことがありません。
どのくらいの確率なんでしょうねぇ。
まあ、宝塚大劇場なら、発売初日に必死で電話したりパソコンの前に釘付けになってなくても、戻りもあるし、土日じゃなければ、贅沢を言わなければそこそこの席のチケットは確保できるので、一般発売になってからぼちぼちゲットしようと思いますが・・・。
その昔、応援していた生徒さんの新人公演を旧大劇場の1列目(当時は確か、「いろはにほへと」、という懐かしい表示だったので「い列」だったと思う)どセンターで見せていただいたことがあります。
あまりに銀橋が近すぎて、そこに生徒さんがいると顔が上げられなかった・・・。、もったいないことをしました。今なら、ずうずうしくしっかりと見つめちゃうんですけどね。当時は純情でした(笑)
しかも、私の席よりも後ろに、当時のトップスターさんとか、横の並びの席に演出家の先生とかが座られてて、そっちにも気を取られるし、はっきり言って舞台の様子はあまり覚えていません。
この先もそんなお席に座らせていただくことはもうないと思いますが、やっぱり前のほうの席だとテンション上りますよね~。1回くらいSS席の真ん中で観てみたいな。
by hotei-fan-top | 2007-03-19 22:16 | 宝塚