ブログトップ

徒然日記

宝塚三昧~堪能してきました!

1時間ほど前に帰宅しました。
星組公演「さくら」「シークレットハンター」観て来ました!しかも1日に二回!
久しぶりに満足感いっぱいの公演でしたよ~。日本物のショーはいいですね。
しかも全編「さくら」!楽しい場面もいっぱいあるし、なんといってもさくらの花びらを撒きながら踊るフィナーレに賭けての場面がとってもいい!
「NOW ON STAGE」でさくらの花びらを撒くのがむずかしいって話が出てましたが、観てるとほんとにきれいです。

「シークレットハンター」も、とってもわかりやすいお話で、ありがちだけどハッピーエンドで、観ててこっちもハッピーな気分になれました。
おまけに最後にフィナーレがついてて、初舞台生のロケット、ラテンナンバー、デュエットダンスどれも観応えがあります。今日は2回とも初舞台生のロケットを見ていたらが出てしまいました。
なんか、ひたむきさが伝わってくるというのか、みんなキラキラとしていて感動しました。こんなところで涙が出るなんて歳のせいでしょうか(笑)
初舞台生はこの公演大活躍でした。

そしてなんといってもとうこちゃんは素敵だし、あすかちゃんはかわいい!
久しぶりに命の洗濯してきました。

もう少し書きたいこともあるので、詳しい観劇報告は又後日。
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-04-17 22:08 | 宝塚