ブログトップ

徒然日記

スカイステージで癒される…

最近ちょっと疲れてます…。
ブログの更新もなんか滞りがちでして、 理由は農作業(笑)。なんといっても雑草の勢いがすごい…(驚)ま、先週末は田植えなんかもありましたし、いくら文明が進化して田植え機があったって、結局ちゃんと植えられないところは人力が必要なわけで…。

疲れてるせいで愚痴っぽくなってます…。

気分を変えて!と、昨夜スカイステージで大地真央さん主演の『情熱のバルセロナ』を放送してました。
大地さんといえば、先週『マイフェアレディ』でお目にかかったばかりですが、男役の大地さんもやっぱり素敵ですね。
大地さんの主演の舞台は結構観ているはずです。その頃、ごひいきが月組にいましたから。
でも舞台映像を見る限り、観にいったという記憶がない…。
ですが、劇中で歌われる「♪いつかは~こうして~会えると信じた~♪」というフレーズを聞いたとたん、この歌には確かに聞き覚えがある!と。
舞台の記憶がないのに、主題歌(?)の記憶だけがあるって?不思議なんですけど、この歌だけははっきりと覚えているのです。どうしてなんでしょうねぇ?単に舞台を観たことを忘れてるのかなぁ…。そろそろ記憶力も怪しくなってきたみたいです(笑)

そういや、「宝塚こだわりアラカルト」って番組でも、真央さんの「ジゴロ」が放送されてましたが、これもかっこよかった。ただ、真央さんに絡んでダンスをする女性陣が、今現在組長や専科クラスの方々だったのには驚きましたが(笑)

なわけで(どういうわけだかちょっと不明ですが)、日々の疲れを宝塚スカイステージで癒される日々です。
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-06-18 21:42 | 宝塚