ブログトップ

徒然日記

世界陸上

前々から噂はありましたが、やっと発表されましたね。
春野寿美礼さん、国家斉唱!
おまけに、水さん率いる『アクアファイブ』がダンサーを引き連れて踊るとか…。
しかも総合演出が小池修一郎さんだって。
さすが世界陸上だけあって、我が家の地方ローカル紙にもちゃんと写真入で紹介されてました。
一体どんな開会式になるのでしょう。
楽しみなような、ちょっと心配なような。

そういえばあるカード会社からのメールで、こんなのがありました。

ゴールドシートプログラム  料金200,000円
メインスタンド側最前ブロックのお席に(全9日間セット券)大会公式プログラム、
オリジナルギフトなどがセットになったプログラムです(※座席は全日程同じ座席)。

毎日素敵なオリジナルギフト(非売品)、大会プログラムなどをもれなく
差しあげます。さらに、会場ではドリンクサービスをご用意いたします。

大会公式プログラム、オリジナルギフトなどの特典は、チケットと合わせて
全日程分を日ごとにご用意しております。ご来場の記念としてお楽しみください
(引換券をお送りいたしますので、当日会場でお引き換えください)。
おひとりで大会を丸ごとお楽しみいただけるのはもちろん、お仲間内で分けあっても
お楽しみいただけます。


このお席で観れば、きっと寿美礼様も水様もしっかり観られるでしょうけど…。
20万!って…。限定30席ってなってましたが、買う方いらっしゃるのでしょうかね。

私はテレビ中継と、宝塚ニュースで拝見しようと思いますが、陸上競技場に朗々と響くであろうオサさんの歌声は、ちょっと生で聞いてみたい気がします。
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-07-12 14:55 | 宝塚