ブログトップ

徒然日記

花組のチケット

久しぶりにスキンを変えてみました。
月組の芝居の感想もなんかアップ出来そうにありませんが…それは置いといて(笑)

ところで、今週末は次回花組公演の一般前売ですよね。
友の会にも入ってない私は、ほとんどの公演のチケットは、公演間近になってネットでとるか、当日券で見ることがほとんどなのですが、今回は寿美礼さんのサヨナラだし、大劇場だからおそらく戻りはあるだろうけど、やっぱり何枚かは押さえとかないと…。
ところが、前売開始日の18日は、私お仕事の関係でどうしても発売時間にネットするのも電話するのも不可能!ということが判明。
どうしよう~。と思ってたら、○プラスで、日にち限定の先行販売ってのがありまして、このときばかりは発売開始時間にパソコンの前に座り、何とか9月後半と10月後半を各1枚づつ確保しました。(A席ですがね)
前楽と千秋楽は、たぶん外れる(笑)でしょうけど、某チケットのプレオーダーに申し込んでみました。
あとは、戻りチケットにかけるしかありません。
友の会に入ればいいんでしょうが、いつも当たるとは限らないそうですし、あまり早い時期には観にいく日を決められない者にとっては、それも面倒で…。
これでも、昔に較べれば、地方在住者にとっては手に入れやすくなったほうですが。

今回購入したチケットの観劇日に何も起こらないことを願うばかりです(笑)
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-08-16 16:05 | 宝塚