ブログトップ

徒然日記

キャトルでお買い物

キャトルに寄るとつい色々買いたくなってしまう…。
今回もこんなもの買ってしまいました。↓

e0115712_15551436.jpg


私の場合、主に本や雑誌類が多いです。(あ、TCA PRESS は買ったわけではありません)
次回星組公演の『エルアルコン~鷹~』原作本だというので買ってみましたが、(漫画です)主人公はともかく、その他の主要キャラはどんどん殺されていくんですけど…(驚)
これをどうやってふくらますのだろう…。
『宝塚本を集めよう!』っていうキャンペーンをやってますが、この勢いで買い続けると応募できそうです(笑)
ブックマークも買おうと思ってましたが、お目当ての方はすべて品切れだったのでこれはパス。

かわりにこんなものを買ってしまいました。↓
e0115712_161256.jpg


瀬奈じゅんデザインTシャツ…いやかわりって、値段も方向性もぜんぜん違いますね…(汗)
アサコちゃんのファン!というわけではないのですが、デザインと色が好きだったので、普通に着ようと思って買いました。
ただ、宝塚ファンのいるところで着るような勇気はありませんので、地方都市でのみひそかに着用しようと思ってます。

キャトルではこんなキャンペーンもやってました。↓

e0115712_16111844.jpg


何でも、この前のTCAスペシャル2007のDVDをキャトルレーブで予約すると、トップ5人+轟様の内、ご希望の方の非売品ブロマイド(2Lサイズ)を1枚、全員に下さるのだそうです。
なかなかそそられるキャンペーンです。たぶん買わないと思いますが…。(笑)

油断してると色々買ってしまいそうなので、早々に退散しました。
って、これだけ買ってれば充分ですよね…。
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-09-16 16:31 | 宝塚