ブログトップ

徒然日記

OGジェンヌのご活躍

最近わが地方紙で見かけた、宝塚OG関連広告です。
まずはこちら  ↓

e0115712_17341666.jpg


CSの「OGエンターテイメントTVナビ」で、字幕で紹介されてたのを見ましたが、広告を見るのは初めてです。
盲導犬のチャリティーのようですが、「ベルばら同窓会」と銘打ってあるからには、やっぱり歌うのは「ベルばら主題歌」でしょうか?

そしてもう一つ、こんな広告も  ↓

e0115712_17431888.jpg


地元私立高校の生徒募集です。
この高校は昔から音楽科があるのですが、今回ミュージカルコースを新設するらしい。
その講師が、瀬川佳英さん。
昔からのヅカファンの方はご存知かもしれませんが、ダンサーとして活躍された方ですよね。
室町あかねさんとのカマキリのダンスは有名でした。
数年前から、こちらで教室を開かれていたのですが、コースの新設にあたり、白羽の矢が立ったようです。
「ミュージカルコース」となってますが、講師を見ればヅカ受験希望者が集まるのでは…。

ちなみにこの広告の隣に、例の北翔さんの「加美乃素」広告が掲載されてました。
(確かにややイケてない感じの写真でしたが…)

何はともあれ、OGの方が活躍されているのを見るのはうれしいですが、同時に上手く行きますようにと、つい保護者気分で思ってしまいます。
[PR]
by hotei-fan-top | 2007-10-07 17:57 | 宝塚