人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

宝塚あれこれ

新生花組がスタートしました。
評判も上々のようで何よりですが…、『ラブシンフォニーⅡ』はもうちょっと、バリエーション変えられなかったのでしょうか(苦笑)
だって、CSで見た限り、センターにいるのがオサちゃんじゃなくて、ゆうくんに変わっただけみたいで…。(多少歌詞の変更はあったようですが)
オサファンとしては、(稽古場のときも思ったのですが)結構見てると辛いものがある。
組子たちも思い出しちゃって、微妙なんじゃないかとちょっと心配になっちゃいました。
(ま、いらぬお世話かもしれませんが)

でも、『メランコリックジゴロ』は楽しそうだし、最後の真飛さんのご挨拶、可愛くて初々しかった。
がんばれ~!ゆうくん!

それからこちらは悲しいお知らせ。
昨夜からネットで話題になってましたが、公式に発表がありました。

かなみちゃん、『ミー&マイ』東京千秋楽で退団だそうです。
最近とっても安定してきて、先日見たCSの『スターロングインタビュー』での入団時のエピソードなどを聞いて、これからますます楽しみだな~って思ってたのに…。
『ミー&マイ』はプレリザーブでチケット確保してありますが、最後ならもう少しがんばってチケット買い足そうかな。

こちらは嬉しかったこと。

CSの『タカラヅカニュース』で宙組の稽古場の様子が流れてましたが、稽古場のホワイトボードにうめちゃんの顔写真が貼り付けてあった!
骨折で残念ながら、休演となってしまいましたが、うめちゃんも一緒に稽古場に…という宙組生の配慮でしょうか。
組子の気持ちが感じられて、暖かい気持ちになりました。
わずかの稽古期間で、代役の方々も大変でしょうが、気合の入った稽古場の様子を見て公演が楽しみになりました。

それにしても、いろんなニュースがあって、宝塚ファンも落ち着いていられませんね。
by hotei-fan-top | 2008-02-05 17:08 | 宝塚