人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

彩音ちゃん

彩音ちゃんがローカル番組にご出演でした。

彩音ちゃん_e0115712_20362613.jpg


オープニングは司会者の方と一緒に放送局の外庭?でご紹介とご挨拶。
彩音ちゃんメインのトークは10分足らずといったところでしょうか?
一応その後は、番組終了まで画面上にはご出演でした。

内容は、4月放送の『私の原点』のロケの様子と、5月の花組公演の紹介。
『私の原点』はスカイステージでも放送がありますが、
ローカル局の地上波でも4月19日に放送だそうです。

あと、中日公演の映像が流れて、
司会者『雰囲気変わりますね~』
彩音たん『宝塚はお化粧をしっかりめにするので…』
(しっかりめって・・・苦笑)
5~6月公演のポスターも紹介されてました。
(ゆうくん、ゆうひさん、彩音たん、えりたんの4人の顔を集めたみたいな感じ。みなさんアラビア風の被り物着用でした)

『私の原点』はたしか、となみちゃんの時も、地元テレビ局で放送されてたような…。
地元テレビ局とタイアップって、なかなかいいアイディアだと思います。

それから、今日は宝塚音楽学校の卒業式。
知人からさっきメールが来て、
初舞台生の中に知人のお嬢様のお友達がいることが判明しました。
舞台を観る楽しみがまた一つ増えました。
by hotei-fan-top | 2008-03-01 21:06 | 宝塚