人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

雪組 全国ツアー~CSニュースを見て~

週末に、やろうと思っていた畑仕事(笑)、体調が悪くて出来なかったので、
今日の午後は病院へ面会に行った後、しっかりと農作業にいそしんでおりました(笑)

ところで、雪組全国ツアー『外伝ベルサイユのばら~ジェローデル編~』稽古場の様子が今日のタカラヅカニュースで放送されてましたね。
またベルばらの焼き直し?いい加減にすれば~と、ちょっとばかり思ってましたが、
なんか面白そうなんですけど。
水ジェローデルが音月オスカルに求婚する場面にちょっと萌え~(笑)でした。
思わず原作漫画を出してその部分を探しましたよ~。
オスカルが自分への求婚者が集まる舞踏会に衛兵隊士を呼んで、ぶち壊しにする場面もありそうで楽しみです。
ジェローデルは、となみソフィアがお相手と思ってましたが、キムオスカルとも絡むんだ~!

考えてみると、原作にはあってまだ舞台化されてない名場面が結構ありそうで、
外伝も悪くないかな~なんて…劇団の思惑にすっかりはめられていますね(苦笑)
ま、観てみないことにはなんともいえませんが…。
初日、2日目を梅田でご覧になる皆様、感想をお待ちしておりま~す。


義父のことでは皆様に色々とご心配を頂きまして、ほんとにありがとうございます。
おかげさまで、容態もかなり落ち着きました。
脳梗塞の影響か、意識の方は今ひとつはっきりとしないのですが、近日中にはICUから出られそうです。
by hotei-fan-top | 2008-05-14 23:25 | 宝塚