人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

公式ホームページ

さっき公式に行ったら、リニューアルされてました!

宝塚歌劇公式ホームページ

写真や映像をしっかり使って、前より見やすくなった感じ。
マウスポイントを動かすとキラキラするのも楽しい(笑)
(寿美礼さんの公式でも以前使われてました)

難をいえば、うちのコンピューターじゃ表示に少し時間がかかること。
(田舎ゆえ、通信環境があまりよくありませんので、高画質映像は見られません)

各ページはまだ以前のままですが、これから少しづつ変わるところもあるのかな?

最初のFlashの瀬奈さんと霧矢さんの写真(次回月組公演の扮装写真)が新鮮でした。
by hotei-fan-top | 2008-08-28 14:35 | 宝塚