人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

徒然日記

友会抽選結果

大劇場『星組』の入力にギリギリ間に合った、友会のカード。
早速フルで入力したことは過日お知らせしましたが、今日その抽選結果が届きました。
ネット入力出来るようになってから、結果もメールでお知らせしていただけるんですね~。

ビギナーズラックを狙ったのですが…結果は1勝3敗です(苦笑)
1枚だけでも取れたのでよしとするべきでしょうか?
一応千秋楽も入力しましたが、こちらは当然のことながらあえなく撃沈でした。
退団公演は全滅という話も良く聞きますから、贅沢は言っちゃいけませんね、ハイ。

【追記】
…って、今公式見たら、先着順方式実施ってなってるじゃない…。
なるほど、SS席とかS席ばっかり入力してましたから…(汗)、
AとかBで申し込めばもっと取れたのか…(苦笑)
1つお勉強になりました~。


ま、これからプレオーダーと一般発売もありますから、もう一公演くらいはそちらで頑張るしかないかと思っています。(先着順方式も試したいけど平日10時の申し込みはきつい…)

ところでスカイステージの1月ラインナップを見てたら、例年の如くJURIちゃんの司会する番組がありました。
出演者を見ると…『紅ゆずるくん』も入ってるじゃないですか~!
私は特に彼女のファンというわけではありませんが、ブログのお仲間にファンの方が多いので私も何だか嬉しいです(笑)
しかもメンバーを見ると、月、雪、星の3組から各3人づつ。
星メンバーのあとのお二人はちえちゃんとしみこちゃんです。

わ~紅くん、もう立派なスターだ~。

1月はその他に東京での友会トークも放送のようですし、紅ファンの皆様~、楽しみですね。
by hotei-fan-top | 2008-12-01 18:36 | 宝塚